FC2ブログ

茨木先生、退職とGWの休診について

こんにちは松原市いなだ歯科
歯科衛生士の倉津です!


すっかり春らしくなってきて、暖かい日が続いていますね!
花粉症の方も、少し落ちいついてこられたのではないでしょうか??
花粉症のわたしは、次は黄砂に苦しめられています(笑)
相変わらず、目のかゆみと、くしゃみが辛いです。。


さてさて、先日、河内松原駅の近くにある串カツ屋さんに、スタッフで行ってきました!!

aklsdjfopawefui.jpg

四季一善さんです!

;lkjasdfopiasfouiwef


色んな串カツを次々に出してくださいます。
どれもすごくおいしくて、ペロリと平らげてしまいました( ^ω^ )

2018年という事で、食べた串が当たりだと、2018円割引になるそうです。
かなりの本数の串カツを食べたあとだったので、もしかしたら当たりがあるかも・・・と思っていると、、、

juashgiudsfiuoh.jpg

院長が見事、当たりを引いていました!!!
さすが院長です!スタッフも大盛り上がりでした!


タイトルにもありますが、今回、こうやってみんなで集まって食事に行ったのは、送別会の為でした。

yhuikolpadsasd.jpg

茨木先生が4月いっぱいで退職となりました(T_T)
茨木先生は子供からも大人からも人気があり、なかなか治療が出来るようにならない子供にとって、とても安心できる存在でした。。
残念に思ってらっしゃる患者様も多いと思います。。

茨木先生が担当だった患者様は、次からは担当Drが変わってしまいますが、引き続き、しっかりとお口の中を診させて頂きますので、何かご不明点などあれば、遠慮なくおっしゃって下さい!




そしてそして!
いなだ歯科はGWの休診に突入します。

4月29日~5月6日までは休診となります。
何かお困りごとがありましたら、5月7日からは診療してますので、お電話お待ちしております!
スポンサーサイト



いなだ歯科HP

衛生士、助手・受付を募集中です☆

来年春頃の増築に向けて募集しております。

さらにレベルアップするいなだ歯科で

是非一緒に働きませんか(^^)💓

見学も受け付けておりますので気軽にお電話ください♪